独立だけどひとりじゃない

本日ご紹介させて頂きますのは、エンジニアとしてシェアカフェで独立された近藤建さんです。

もともと独立される前は大手IT業界で働いていたそうです。

しかし労働環境や待遇に不満があったことからこの春独立されました。

独立する上で不安だったのはやはりしっかりと顧客を獲得して生活していけるかということだったそうです。

でもシェアカフェを利用し始めて、同じような先輩フリーランスエンジニアの方に多く出逢えたそうです。

シェアカフェコミュニティの先輩から多くの情報やノウハウを頂くことで、今では会社員時代の2倍以上の収入があるとか。

こうした喜びのお声をいただけることは、店舗を運営していてもとても嬉しいですね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。